【salon style】サロン専売のヘアケアを探そう!

2014年01月20日

ダイオウイカ

新潟県の柏崎の海岸に
ダイオウイカの足だけが海岸に打ち上げられていたそうな!!

足だけってΣ(゚Д゚)
他の部分はどうしたの?

誰か食べたとか?
そんなことないよね!

ダイオウイカを生で見てみたいわw

posted by ヘアーリュック(。-`ω-)v at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

ジャスティンビーバー

ジャスティンビーバーが逮捕されたとニュースになってますね。

酒に酔っていながら公道でレースを楽しんでいたそうです。

デビュー当時はあんなに可愛かったのに
なんか残念だな( ;∀;)

最近は悪いウワサが目立ってたもんね。

posted by ヘアーリュック(。-`ω-)v at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

塚田正昭

ブリーチの山本元柳斎重國役などで知られる声優、塚田正昭さんが27日死去したことがわかったそうです。

妻はアニメ「ドラゴンボール」の孫悟空役で知られる声優・野沢雅子さんとのこと。

また有名な声優さんが亡くなったんだね。
ホント悲しいなぁ( ;∀;)

ご冥福をお祈りいたします。

posted by ヘアーリュック(。-`ω-)v at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

嬉野温泉病院

佐賀県の嬉野温泉病院で火災が起こったようです。

この火災で入院していた2人がなくなった。
逃げ遅れた可能性があるそうです。

煙を吸ってしまったのかな?
ホント火事は怖いですね。

ご冥福をお祈りいたします。


ラベル:病院 温泉 嬉野
posted by ヘアーリュック(。-`ω-)v at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

メガマウス

世界でも発見されることが少ない巨大なサメの「メガマウス」が静岡県の港に打ちあがったそうです。

大きな口でプランクトンなどを食べるサメらしく
これまでに世界で発見されたのは約60例ほどしかない希少な生き物なんだそうです(・∀・)b

写真見たんですが顔がなんともいえない感じの顔なんです。

これから解剖して大型連休中にも一般の方たちにも公開する予定だそうです。
見てみたいなぁ(*'▽')

posted by ヘアーリュック(。-`ω-)v at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

清武 美容室 ヘアーリュックのいつでも日記