【salon style】サロン専売のヘアケアを探そう!

2017年07月26日

増田誓志

サッカーの元日本代表MFの増田誓志選手が
アル・シャールジャと契約解除したらしい。

日本のサッカーでまた見れるんでしょうかね。

増田誓志は宮崎の人で高校が鵬翔だから親近感が沸きます。


今後の活躍に期待したいところですね☆


posted by ヘアーリュック(。-`ω-)v at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

中村萬太郎

中村萬太郎さんが10月に結婚するそうです。

相手は4歳上の一般女性だそうですよ(^-^)

幸せになってもらいたいものです。


おめでとうございます。


ラベル:中村萬太郎
posted by ヘアーリュック(。-`ω-)v at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

とんかつは飲み物。

とんかつは飲み物。というとんかつ屋さんが池袋にできるそうです。

とんかつは飲み物ってすごい印象ですよね。

どう考えても飲めないし・・・

飲み物みたいに口に入る美味しさですよっていうような意味なのかな?

7月28日29日30日の3日で
限定80食までは500円で食べれるそうです。


近かったら行ってみたいけどさすがに無理だ(;´・ω・)

宮崎にもそんなお店出してくれ(笑)


posted by ヘアーリュック(。-`ω-)v at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

ドラクエ 11

ドラクエ 11出ましたねー

もう手に入れました?

はやくしたいです。
中古になったら買います(^-^)

ラベル:ドラクエ 11
posted by ヘアーリュック(。-`ω-)v at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

高垣麗子

モデルの高垣麗子さんが第一子を出産したそうです。

産まれた子は女の子だそうですよ。


言葉では表せないほどの幸せだそうです。


一度離婚したけど再婚して子供も産まれて

幸せになってますよね。

楽しく明るい家庭を築いてもっと幸せになってほしいものです。

おめでとうございます。


ラベル:高垣麗子
posted by ヘアーリュック(。-`ω-)v at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

清武 美容室 ヘアーリュックのいつでも日記